yutukimaruの日記

日々の色々 ただの日記です

おバンギャ

バンギャオバンギャ?おばんギャ?

っていう言葉をつい最近知りました😦

なんでも遅れてる私だからオバンギャって言葉ももう変わってたりするのかも🤔

 

いやぁ〜!ショックショック!

ショックですよ!

おばんって🥶😣😢

 

私も昔はバンギャで真夏でも真っ黒な格好してました。ピエロとかディル、ジャンヌ(解散さみしいよぉ)にガゼット、ラピュータや他にもマニアックに色々と好きでした👩🏻‍✈️

今でもよく聴きます。行き詰まったりするとイヤホンでストレス発散!!

 

さすがにもう服装まではしないけど😯

で、色々見てたらオバンギャって言葉があって…まじか!って😵

自分が歳重ねていくのはわかってるんだけど、もし今何かしらV系のライブに行ったらオバンギャって言われちゃうのかな😷

オバンギャでもいいけどいつまでも格好いい女性でありたいなぁって思った!

 

おそらく私より歳が上な方や同じくらいの方で凄い派手な格好してる人とか奇抜な髪型してる人見かけたりすると、

自分をしっかり持ってて表現してて、好きな格好を堂々としてたり、凄いなって思う。

 

私は人からどう見られるかとかばかり気にしてて。

 

だから最近はピアスを銀色から黒色に変えて、少し自分を変えてみた🤫

 

周りはあまり気が付かない小さな事だけど気持ちがかなり変わった!

 

ステキな女性を目指すためにもダイエット続けなきゃ😬

昨日はどうやらスクワットの仕方が間違ってたみたいで腰を痛めてしまって休憩したので、今日はゆっくりと無理せずに過ごしますかな😑

 

最初の勢い…なくなってない?😱