yutukimaruの日記

日々の色々 ただの日記です

熱が下がってきた!

やっと熱が下がってきました!

37.1になりました🙂

2日半39度台でもう本当にきつかった🥺

 

しかし高熱なんか出ると心細いですな🤫

座ってるのも辛い状態で子供の世話をして、

隣の部屋にはゲームに夢中な旦那がいる😑

 

なんか具合が悪いのと身体痛いのとで急に寂しくなったり😶

 

ふと元カレが私が風邪ひいたり落ち込んでたりすると料理を作ってくれたり、ぬいぐるみを買ってきてくれたりした事を思い出したり🤔

 

これが歳をとったって言葉なのかな😶

 

今日は熱が下がって少し頭がはっきりしてきたせいか、

金さえ、金さえあればっ!!!

って強く感じた(笑)

 

タクシー代ケチって自転車で病院まで行った時も🤢

 

お金が全てではないけどね。

お金はあって困るもんじゃないしね🤫

 

明日からまた頑張ろう!私🤗