yutukimaruの日記

日々の色々 ただの日記です

子供が熱で出勤出来ず_(┐「ε:)_

ゴールデンウィーク明けでダルさの中にも気合いが入ってた5月7日!

 

チャリンコで子供達を保育園に預けて出勤しました。

出勤して1時間もたたないうちに保育園から呼び出しが😖

お熱が出て機嫌が悪いのでお迎えお願いします 

と。

当日の仕事のチームの方にわけを話して早退しなければならないと伝えると

マジっすか…あー、子供は仕方ないっすよ。

と、言ってくれるけどやっぱ嫌だよね😑

正直私も逆の立場なら仕方ないとは思いつつもやっぱ1人急に抜けるとキツイもん…。

 

めっちゃ申し訳ない気持ちでお迎え行ってきて今日は子供病院に連れて行ってお休みしてます🤧

 

なんかモヤモヤして家にいるから無性に食べたくなっちゃう!

とにかく我慢我慢…😷

この時期はスイカが美味しいのでスイカをおやつにして乗り切らねば🤧