yutukimaruの日記

日々の色々 ただの日記です

平成終わるまでに痩せたい

ダイエットがなかなか続かないので文字にする事にした!

運動も1週間もすれば飽きてしまうし…なんでも続けないとそりゃ成果は出らんよね😂

 

今60キロだから、ゴールデンのウィークまでにせめて2キロは落としたい!!

 

まじ今日からユーチューブのダイエット動画の脚やせと、コアリズム頑張る😖

 

最大の敵はご飯ですな。

 

ご飯減らす!ご飯減らす!ご飯減らす!!!

 

朝のパンやおにぎりは1個まで!

昼のパンやおにぎりも1個まで!

夜はお茶碗半分!おかずは腹八分!

 

次に運動面。

 

エレベーター待ちの時は(周りを確認して)スクワット、もしくは小走り。

お家での洗い物のときには足踏みとかをして少しでも動く!

 

これでとりあえず5月までいくわよ!私!